につ丸

う〜ん、卒論のテーマについて考えてたのだが、一向にうまいものが浮かびあがらず。というか自分の何かを考える集中力のなさはなかなかのもんです。いまさらここで詰まってるばやいじゃないんだけどね〜。





パイレーツ・ロック」という映画を見てまいりました。60年代の海賊ラジオ局をテーマにしたやつ。面白かった!基本はくだらないギャグばっかりなんだけど、なんか愛を感じるというか、ほっこりする映画だった。60年代が舞台ということで周囲の観客に若者は見受けられなかったけど、全然10代でも楽しめると思う。俺も大半知らない曲ながら十分楽しめたし。今週までぽいけど、もっと見られてほしいな〜。あと思ったのは、やっぱ音楽映画は劇場で見ると格別だということです。


(詳しい映画評→http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20091026#p1






サントリーの新発売の発泡酒を買ってみたら、原材料の欄の一番上に「発泡酒」と書いてあるんだけど、どゆこと?