未知への恐れ

友達に授業のレポートの内容(さぼってたので知らんかった)をメールで聞いたところなかなか返事がない。困ったなと思ってたら数日後メールが返ってきて謝りとともにお詫びにおすすめAVを貸してくれると。それはありがたい。そして今日会って貸してもらったのだが、2本の内の1本がなかなかのものだった。



ジャケットにはくびれとは真逆のガチガチの腹筋がついた、筋骨隆々の女性。





そしてタイトルが、「筋肉少女体」。





これは大槻ケンヂもびっくりよ。いや、あの人のことだからもうどっかのコラムでネタにしてんのかもしんないけどw




まだ鑑賞にはいたってないのだが噂ではどうやら半分くらいの時間をただ女性が筋トレをしてるという映像に費やしてるみたい。そんなもん見るのはこっちがトレーニングです。もし万が一これ見て自分の中の知らない扉が開いたらどうしよう、という恐怖がちょっとある。怖がりすぎか。